巡礼物語 グルメでいこう

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

スペインは ミシェラン5つ星が 多いところだそうだが どこで食べても おいしかった。

全部 一人前  ↓ ししとうの オリーブオイルと ニンニク炒め もおいしかった。sisidou                 ↓

タコ は 湯がいてはさみで ちょきちょきまるぎりをオリーブオイルとからし 塩を かけて 食べるtakokiritakootoko

ジャガイモなどの野菜と 豚肉 の コシードは  こってりして 日本の おでんの地中海風 kosi^do

スーパーにもやしと 人参の 水煮が あった。 横着な発想に驚いた。moyasi

また 年を食った、

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。 「健康は和光の願い」をモットーに、 ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に 女性パワーでエールを送ります。 近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。 ツイッターはじめました @kusuriyawako (^O^)(^O^) ☆和光薬品のHPはこちら ↓       ↓ http://ダイエット笠岡.com 誕生日。

*   *  歳に なってもうた。ダイアナさん さんまさんと同じ日。 どっちに近い ?  ま、いいか!

宇野千代さんが 生前   どうしよう ?  私 死なないような気がするっと 言っておられました。

わたしも そんなきがしてきましたわ。

 

DSC_0181DSC_0182お花いっぱいのお店になりました。 女の子と 思われているので    しょうか ? へぇ~~~!  恥ずかし。