エクシブ 八瀬離宮

同窓会のメンバーに 資産家がおられるおかげで 広大な敷地を持ち  部屋も豪華 なかなか予約もとれない会員制ホテルが利用できる。  夕食も朝食も立派で なれぬは私一人。はしゃぎまくる。

**さん ありがとう。 あなたのおかげで こんなおいしいものを

食べさせていただいて 。 また連れてきてね。

エトセトラエトセトラ。。。。。。

一日6こ製造の ケーキがある。ke-ki

会費集金で 少々余ったので 2け 注文

10人で 五分の一づつに切る。

男の子(もとへ おっさん )たちに いら

んよなぁと聞くと みんな  いるいると 答える。そのつど 舌打ち。

イチジクの 分け前が多い少ないで 寡婦Bと けんか。

みんな 大笑い。

ケーキ一つとっても 感想が違う。 わたしは やっぱり これは

高すぎる 派。 いや これぐらいする 派 。 いやおいしい派。

ドンペリ使ってるよ    なんやねんそれ ?

 

ふ~~む。ある人が言っていた。デパートへ 行って

高いと思うのは 中流 妥当だと思うのは 上流 超上流は?

いかんそうだ。 きっと わたしは 超上流 ?   否、

デパートが くるそう。 へぇ~~~~!  ところで このケーキ

大きさは普通。値段は !!!!!!!!

一つ 3240円でした、やっぱり高いよねぇ。切って 切っても 一人648円じゃもの。 高いです。

あっ  切り刻んで たべるものではなかったりして。!